top of page
  • 執筆者の写真(æ ª)いわき土地建物

おっさんの䌑日

こんにちは、コンサルティング事業郚の石井ず申したす。

7月のある日、友人から電話がありたした。

「そろそろ飲み䌚やんね」ず...。

い぀もは定期的に6人ほど集合するのですが、急だったので郜合が぀いた、おっさん3人が集たりたした。(*^^*)


い぀ものように仕事や家庭の近況など、他愛のない話で盛り䞊がりたしたが、それに加えお幎金や健康の話が盛沢山。

どこの医者はいいずか、䜕の薬をのんでいるずか...。

おたけに階段の昇り降りで膝も腰も痛いずか...。

だんだん情けなくなりたした。(^â–œ^;)


あっずいう間に時間は過ぎ、随分遅くなっおしたったず反省しながらやっず垰宅したら劻の䞀蚀。

「おかえり、早かったねぇ」。

えそうなの

自分ではすごく時間が過ぎたような感じだったのに。

ずうずう時間経過の感芚すらマヒしはじめたか...ダレダレ(>_<)


でも、仕事ず䌑日のオン・オフはずっおも倧切

メリハリを぀け、暑い倏を乗り切っお頑匵りたす

 

求人情報を掲茉。いわき垂で働きたい方、求人をお探しなら、株匏䌚瀟いわき土地建物の募集芁項をぜひ䞀床ご確認ください。応募もカンタンです。瀟保完備、有絊あり、資栌手圓あり、女性の働きやすい犏利厚生の充実した圓瀟で、䞀緒に楜しく働きたしょう。

bottom of page