top of page
  • 執筆者の写真(株)いわき土地建物

喜多方発21世紀シアター

こんにちは。システム部の佐々木です。 8月に子供と「喜多方発21世紀シアター」に行ってきました。 このイベントは演劇、大道芸、音楽など様々な作品を喜多方市の街中で観ることができるアートフェスティバルです。 今年は20周年ということもあり、5日間にわたって開催されました。

日帰りだったので、果たしてどれくらい観られるか不安でしたが、ひとつの演目が30分から長くても1時間くらいなので、5つの舞台を楽しめました。 マジックやジャグリング、サイレント劇など目の前で繰り広げられるプロの芸に感心するばかり...。(・o・) その日は始終笑顔で、ストレスなんて忘れて過ごすことができました。 やっぱり笑いってすばらしい!\(^o^)/

ひとつ残念だったのは、時間の都合でザ・ニュースペーパーさんの公演が観れなかったことです...(>_<) 来年も開催予定だと思うので、皆さんも機会があればぜひ参加して笑顔になってください!

 

求人情報を掲載。いわき市で働きたい方、求人をお探しなら、株式会社いわき土地建物の募集要項をぜひ一度ご確認ください。応募もカンタンです。社保完備、有給あり、資格手当あり、女性の働きやすい福利厚生の充実した当社で、一緒に楽しく働きましょう。

bottom of page